fc2ブログ

Happy New Year 2011

Category : Daily Notes


Happy New Year 2011!!


新しい年の幕開けです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


***

長らくごぶさたしていました。
(前回の記事が昨年の7月って!)

あっという間に季節が通り過ぎ、
あわただしく新年を迎えてしまいました。


twitterでつぶやいていることが多くなり、
放置気味になってしまっています。
2001年は、少しずつ写真と共にブログを綴っていこうと思います。


***

昨年は、写真を通して新たな仲間との出会いがあったり、
新しいカメラとの出会いもあったりと
それなりに楽しく過ごせた一年でした。

新しい年にはどんな出会いが待っているのかな。

一年のハジマリにたくさんの期待を膨らませ、
すっきりと晴れた空に誓う。

「いちにち、いちにちを大切にしよう」



ステキな新年を。







Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
Profile

nao

Author:nao
週末フォトグラファー(見習い)
にゃんこラブ
詳しくはコチラからどうぞ
Comment&Messege お待ちしてます♪

New Entries+Comments (Thanx!)
Twitter
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from *naonao*. Make your own badge here.
てをつなごう だいさくせん
Guests
Message
Links!
Categories
Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
My Bookmarks
応援しています!
My Bookshelf
pictlayer
管理MENU